無料ブログはココログ

JBW DESIGNS

2014/09/08

French Country Ⅳ~Pumpkin完成

ミニクッション完成しましたhappy01

Photo

「French Country Ⅳ~Pumpkin」 by JBW Designs

ミシンを使って縫い合わせたのですが丸く仕立てるのが難しくて、下の部分はゆがんでます・・・というわけで小枝で隠してみましたconfident

秋っぽい感じに見えるかな?

2014/09/07

French Country Ⅳ~Pumpkin①

続いてこれをはじめました。

Photo

これのお仕立ては、形をふち取ったミニクッションにしようと決めていますheart01

ハロウィンものもいくつか作って行きたいと思いますhappy01

French Country~ABCs③

完成しました!

使ったことのない色を使ったせいか、今までにない雰囲気に仕上がりました。

ベビー用品を思い出させるような感じで、かわいいhappy01

この雰囲気が似合う場所は、うちには一箇所しかありません・・・トイレに飾ります!

Jbw

「French Country ABCs」 by JBW Designs 

2014/09/06

French Country~ABCs②

ここまで進みました。

あと2行。

Photo_5

2014/08/24

French Country~ABCs①

新しいもの始めました。

夏らしいブルー系の段染め糸で刺しています。

Cimg6255

2011/12/28

クリスマスオーナメント交換会(その2)

遅ればせながら、SBEBB JPNのクリスマスオーナメント交換会で、私が送ったものはこれでした。

Photo

Photo_2

なんだか、お仕立てがハロウィンの時とかぶってしまいました。

そのうえラッピングも無造作ラッピング・・・、反省です。