無料ブログはココログ

« Tis Better① | トップページ | Be My Love① »

2015/02/16

Tis Better(完成)

昨日の午前中に完成しました。

Tis_better

「Tis Better」 by La-D-Da

イメージは、寒い日のプールから上がった紫色のくちびるの人・・・(笑)

チャートの色指定は、花と足とくちばしが同じ色になっているんです。

見本の写真を見ると、くちばしと足が花の茎と同じ色になっているのですが、ここはあえてチャートに従ってみました。

Tis_better_2

こんな感じで仕立てました。

寄り道終わりです。

こちらも、少し進みました。

Photo

「Be My Love」 by Carriage House Samplings

文字が入ると大分できてきたように見えます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

« Tis Better① | トップページ | Be My Love① »

La-D-Da」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/58949450

この記事へのトラックバック一覧です: Tis Better(完成):

« Tis Better① | トップページ | Be My Love① »