無料ブログはココログ

« プレイリー「F」~② | トップページ | 額装とバレンタインに向けて »

2015/02/04

プレイリー「F」(完成)

プレイリー「F」完成しました。

今年初の大物、ベタ刺しの部分が多かったり、左右対称の図案だったので、「途中で飽きてしまうかな?」と思ったりもしましたが、最後まで楽しく刺すことができました。

2人が手に持っている花とか、Fの文字の下のハートの鍵?の部分、木のところなど、デザインがかわいくてお気に入りです。

ちょうど良い大きさの額を探して額装かなぁと考えています。

Photo

「D★E★F」 by THE PRAIRIE SCHOOLER

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

« プレイリー「F」~② | トップページ | 額装とバレンタインに向けて »

THE PRAIRIE SCHOOLER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/58806800

この記事へのトラックバック一覧です: プレイリー「F」(完成):

« プレイリー「F」~② | トップページ | 額装とバレンタインに向けて »