無料ブログはココログ

« My gift to you(フリーチャート) | トップページ | 雪の日のネコ② »

2014/09/11

雪の日のネコ①

ハロウィンを飛び越して、これを刺しています。

刺しかけの在庫が多すぎるので、整理していこうと思い、色々出してきた中の1つ。

確か何年か前に東京の越前屋さんで購入したキット。冬ものです。

糸がモヘアっぽい毛糸なので、流石に暑い季節には刺す気になれなかったのですが、最近涼しくなってきたのでいいかなと思い始めましたnote

見たことのないアルファベットが書かれている謎のキットだと思っていましたが・・・

ネットで検索した結果、ロシアの「RIOLIS」というメーカーのキットらしいことが分かりましたsign01

と、よくよく見たらロシア、モスクワという文字がキットにも書かれていましたcoldsweats01

Photo

全面刺しのチャートなので、先は長そうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

« My gift to you(フリーチャート) | トップページ | 雪の日のネコ② »

クロスステッチ(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/57343826

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日のネコ①:

« My gift to you(フリーチャート) | トップページ | 雪の日のネコ② »