無料ブログはココログ

« 雪の日のネコ② | トップページ | 雪の日のネコ③ »

2014/09/13

カルトンペルフォレ

気候も大分涼しくなり、過ごしやすい日が続いています。

家の中の片づけをしようという意欲もわいてきて、今までためこんだ刺しかけの作品、在庫になっているキット等々を片付け始めています。

捨ててしまうのはもったいないので、作れるものは作ってしまおうと・・・だいぶ前にフェリシモで購入したカルトンペルフォレ。

たしか「クロスステッチで刺してもかわいいかも・・・。」と思って購入したものの、目の細かさに尻込みして放置したんだったかな?

小さいものからやってみましたが、結構楽しくできました。

Photo

そして、最近なんだか怒りっぽい息子、こんなにまったりした姿は久しぶりです。

Photo_2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

« 雪の日のネコ② | トップページ | 雪の日のネコ③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/57358416

この記事へのトラックバック一覧です: カルトンペルフォレ:

« 雪の日のネコ② | トップページ | 雪の日のネコ③ »