無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年3月

2012/03/02

春の交換会

SBEBB JPNの交換会(2012 spring Petit collection)に参加しました。

今回のお相手は、ricuraさんでした。

ricuraさんから届いたのは、四葉のクローバーのペンダントでしたshine

Photo

ricuraさんのお気に入りとお揃いだそうで、大人かわいいペンダントheart04

ファイヤポリッシュのビーズがゆらゆら揺れています。刺繍の図案は、ご自分でデザインしたそうです。凄いなぁ。

早速、お出かけのお供に連れて行きました。チェーンの長さもちょうど良く、ヘビーユーズしそうですhappy01

ラッピングも素敵で、今度こっそり真似っこしよう!(おいおい)と思いました。

Photo_2

ricuraさん、素敵なお品をありがとうございましたcatface

私が送ったものは、ニードルマインダー↓

Photo_4 

素敵ステッチャーさんのブログで最近見かけることが多く、いつか作ってみたいと思っていたもの。

ネットで作り方を検索しながら試行錯誤して作りました。

気に入っていただけたらいいなぁ。

チャートは、Danybrodさんのブログで以前フリーチャートとして配布されていたものの一部を使わせていただきました。

チャートにprintempsの文字があったので、春の交換会いいかと思って選びました。

このチャート今は、有料で配布されているようです。

やっぱり交換会は、楽しいです。

« 2012年1月 | トップページ | 2013年2月 »