無料ブログはココログ

« Bushel & A Peck完成 | トップページ | マラソン大会 »

2011/12/24

クリスマスオーナメント交換会

SBEBB JPNのクリスマスオーナメント交換会に参加しました。

今回のお相手は、ハロウィン交換会に引き続きご縁のあったsao♪さんでした。

sao♪さんからいただいたのは・・・

スノーマンのオーナメントheart01heart01heart01う~んかわいいhappy01

Photo_5

HOME SPUN ELEGANCEの「Snow Dream」というチャートから。

sao♪さんが初めて刺した海外デザインだそう。

裏は、にっこり笑うサンタクロースcatface

Photo_6

こちらは、額縁の中の1枚の絵のようなプリント、裏表どちらでも使える仕様です。

ラッピングとカードもこんなにかわいいhappy02

Photo_4

このきれいなラッピング、凄い勢いでバリバリと開けてしまいまして、もっと丁寧に開ければ良かったよ~と、今写真を見て後悔しています。

写真はないけれど、オーナメントが入っていたプラスチックのケースにも、オーナメントの完成図が貼ってあり、細部にまで色々気を使ってくださったのが良く分かる、素敵なプレゼントでしたlovely

sao♪さんありがとうございます!

うちのプチ・クリスマスコーナーに飾らせていただきました。

Photo_7

« Bushel & A Peck完成 | トップページ | マラソン大会 »

クロスステッチ(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/43495133

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスオーナメント交換会:

« Bushel & A Peck完成 | トップページ | マラソン大会 »