無料ブログはココログ

« Bushel & A Peck 4 | トップページ | クリスマスオーナメント交換会 »

2011/11/09

Bushel & A Peck完成

ずい分と時間がかかりましたが、ついに完成!

以前買ったなんの変哲もない額にジャストフィットな大きさだったので額装しました。

Photo

La-D-Da「Bushel & A Peck」

記念すべき、La-D-Da作品5つ目です。

ところで、調子が悪いのをだましだまし使っていたデジカメが壊れました。

普通に撮影するとうまく写らないので、↑の画像は、ビデオ撮影したものを「モーションプリント」したのですが、やはりいまいち画像が荒いようです。

5年前、海外旅行に行くのを機に購入した「EXILIM EX-Z700」。

私にとって、とても愛着のある、そして凄く使い易い1台なので、できれば修理してもう少し働いてもらいたいのですが・・・。

« Bushel & A Peck 4 | トップページ | クリスマスオーナメント交換会 »

La-D-Da」カテゴリの記事

コメント

額とあってますね!素敵~★

完成ですね、おめでとうございます♪
私もLa-D-Da好きですよ(*^▽^*)
シックなデザインがステキですよね
と言っても、まだ刺したことないですけど
いくつかチャートは持ってます(^_^;)
ところでカメラ壊れちゃったんですか!
残念ですね~お気に入りが壊れるとなかなか次のは選べませんもの。
直して使いたい気持ちわかります。

と。交換会、クリスマスも私ですみませんがよろしくお願いいたします(*゚ー゚*)
miyaさんとは好みが似てそうだけど
今回はかぶらないと思いますよ~
ちょっと古いチャートですから(^_-)-☆

marche*さん

こんばんは~コメントありがとうございます。気付くのが遅くなってごめんなさい;

La-D-Daさん、このちょっとくにゃっとした力の抜け具合が好きなんです。(あまりうまい表現ではないかな?)

クリスマス交換会、今回もお世話になり、ありがとうございました。
最近は、SBEBB JPNの交換会があるから、なんとかステッチをがんばっていると言っても過言ではない状態が続いています。
次回の交換会、そして来年も引き続きよろしくお願いします。


sao♪さん

こんばんは、2度目のお相手ありがとうございました。

いただいたオーナメント、包装を開ける時から大いに盛り上がりました!
今回のオーナメント、sao♪さんの初めて刺した海外デザインということでしたが、私が初めて自力購入して刺した海外チャートが、La-D-Daさんの「Girl in Red Dress」だったような記憶があります。
それ以来、大好きなデザイナーさんです。

カメラは、結局あきらめて同じメーカーのものを新しく買いました。
前のより性能がいいはずなんですが、いかんせん腕がいまいちなので、これから精進していきたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/42944572

この記事へのトラックバック一覧です: Bushel & A Peck完成:

« Bushel & A Peck 4 | トップページ | クリスマスオーナメント交換会 »