無料ブログはココログ

« 休日の手仕事 | トップページ | ハロウィン2011 »

2011/10/27

ハロウィン交換会2011(その2)

SBEEB JPNのハロウィン交換会で、私がお相手のsao♪さんに送ったものはこれ↓

2011_2 

な~んと、お相手のsao♪さんからいただいたミニクッションと同じ図案から刺したオーナメントでした。

前に、「今回お相手のsao♪さんとの不思議なご縁を感じた。」と書いたのは、この同じ図案に驚いたから。

作品を見た瞬間、叫んでしまい大興奮!

交換会の作品を送るときは、いつもお相手の方に気に入っていただけるかドキドキなのですが、「同じものを好きなんだぁ。」とちょっとホッとしました。

そして、買ったのが何年前だか忘れてしまうほど昔に始めたこれ↓

Photo

クリスマスにはちょっと早いですが、ついに完成しました。

« 休日の手仕事 | トップページ | ハロウィン2011 »

クロスステッチ(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/42700631

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン交換会2011(その2):

« 休日の手仕事 | トップページ | ハロウィン2011 »