無料ブログはココログ

« 袋もの3つ | トップページ | 休日の手仕事 »

2011/10/21

ハロウィン交換会2011

SBEBB JPNのハロウィン交換会に参加しました。

私のお相手は、sao♪さん。

とってもかわいいスクエア形のミニクッションが届きました。

Sao2_2

Sao

ラッピングもハロウィン気分満点!見ているだけでウキウキわくわくしてきます。

チャートは、プレイリーの№165、№171だそう。

プレイリーのハロウィンチャート大好きです!

3匹のにゃんこもさることながら、何度も見ているうちに、手足ありかぼちゃの不思議な魅力にやられつつあります。

大好きなプレイリーのチャートを使ったこの作品を見た瞬間、今回お相手のsao♪さんとの不思議なご縁を感じました。

このクッション両面仕様で、両方一度に飾れないのが本当に残念です。

もったいな~い。

ということで、1日交代で満遍なく飾らせていただこうと思っています。

sao♪さん、今回は、本当にありがとうございました。

« 袋もの3つ | トップページ | 休日の手仕事 »

クロスステッチ(その他)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、sao♪です。
こんなに素敵に紹介してくださって、なんか恥ずかしいかぎりです(*^^*)ポッ
miyaさんのオーナメントも届いております~ご連絡が遅くなってごめんなさい。
開けてビックリ!同じネコさん!!って「ひゃー!」って暴れてしまいました(笑)
ホントに不思議なご縁ですね~
これからもよろしくお願いします。

sao♪さん

こんばんは、コメントありがとうございます。
私も、sao♪さんからの作品を開けてびっくり、「おんなじだ~!!」とじたばたしてしまいました。
こんなこともあるんですね~。
でも、気に入っていただけるんじゃないかなぁと、ちょっと安心したりして(エヘヘ)

今回は、お相手ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/42625205

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン交換会2011:

« 袋もの3つ | トップページ | 休日の手仕事 »