無料ブログはココログ

« バネ口ポーチ | トップページ | ぶら下がりネコ »

2011/03/01

うち中ネコだらけ

久しぶりにやりかけのものを引っ張り出してみました。

Photo

母が「安売りしてたよ~。」と買ってきたこの図案、糸かえが面倒になり1年以上放置中でした。

久しぶりに刺してみると、それほど苦にならずサクサク刺せるではありませんか!

多少は、腕があがったのかしら~。と少しうれしくなったのでした。

調子に乗って、やりかけのものを次々と出してきたら・・・

Photo_2

こんなのやら・・・

Photo_3

こんなのやら・・・

Photo_4

こんなのやら・・・

Photo_5

こんなのやら・・・おっと、違いました。

始めた時期がそれぞれ違うだけに、雰囲気も様々ですが、うち中ネコだらけ;

ひとつづつ仕上げていこうと心に誓ったのでした。

« バネ口ポーチ | トップページ | ぶら下がりネコ »

クロスステッチ(その他)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
クロスステッチには可愛い猫のデザインがたくさんありますよね。
私もずっと以前に買った猫チャートの在庫が三個ほどあります。
本物の猫ちゃんも可愛いですね(^m^)

SBEBBのバレンタイン交換会の作品を拝見しました。
今回もとても力作揃いですね!
miyaさんのボックスはカルトナージュでしょうか?
ニードルブックも可愛いheart
最近仕立の修行をさぼっていたので、
私もがんばろうと思いました。

Atsukoさん

こんにちは!
いろんな猫チャートを始めては、新しいのに目移りしているうちにこんなことに・・・
やりかけの他に在庫もたくさんあるのですが、いつの日か全て仕上げたいという野望を抱いています( ̄ー ̄)

交換会のボックスは・・・厚紙で箱を作るところからをカルトナージュというのなら、「なんちゃってカルトナージュ」で、箱は既製品です。バレンタインだけに、チョコレートの箱を流用してみました。

新しく始められたSALは、かなり大きい作品のようですね!完成楽しみにしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/39056848

この記事へのトラックバック一覧です: うち中ネコだらけ:

« バネ口ポーチ | トップページ | ぶら下がりネコ »