無料ブログはココログ

« ぶら下がりネコ2 | トップページ | ちょっと寄り道 »

2011/03/08

ぶら下がりネコ3

と~っても見ずらいですが、ネコの周りにうっすらと雲が現れました。

Photo

あともう少しです。

それと、久しぶりに昔仕上げた小鳥お花のお仕立てをしてみました。

Photo_4 

ダイソーで買った発泡スチロールの板をちょうどいい大きさに切って、表にだけキルト芯を貼って、周りをちょっとかわいい画鋲でとめただけの手抜きなお仕立てですが、画鋲がちょっとしたアクセントになっていていいかなぁと・・・

結構気に入っています。

Photo_5

こんな感じ↑

昨日、親知らずを抜きました。

5年前に、痛くて痛くて歯医者さんに駆け込んだけれども、私の口に居座ってどうしても抜けなかった親知らず・・・

今回、本当に驚くほどあっさりと抜いてもらえて拍子抜けでした。

その上全然痛くなかったし・・・歯医者さん=怖い、痛いのイメージが払拭されました。

抜いてしまえば小指の先くらいの大きさだった親知らず。

こんなちいさな歯に何年間悩まされ続けたことか!と思うと捨ててしまうのももったいなくて、記念に(何の記念なんだか(^ ^;))貰ってきてしまいました。

歯医者さんの技術も、日に日に進化しているんだなぁと実感した一日でした。

« ぶら下がりネコ2 | トップページ | ちょっと寄り道 »

クロスステッチ(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/39146904

この記事へのトラックバック一覧です: ぶら下がりネコ3:

« ぶら下がりネコ2 | トップページ | ちょっと寄り道 »