無料ブログはココログ

« ぶら下がりネコ3 | トップページ | ぶら下がりネコ完成 »

2011/03/10

ちょっと寄り道

ぶら下がりネコ、本当にあとちょっとなのですが、またまた悪い癖が出てちょっと寄り道です。

すぐに形になるものを求めてしまうこの悪い癖・・・

Isav

昔、Isabelle Haccourt Vautierさんのブログで紹介されていたSALの中から、ネコモチーフをひとつ。

まさにネコ!という、スタイル抜群・長いしっぽのかわいいにゃんこです。

うちのお団子とは大違い。

Cimg4529

団子って誰が?

Cimg4531

君のことですよ、君の↑

« ぶら下がりネコ3 | トップページ | ぶら下がりネコ完成 »

クロスステッチ(その他)」カテゴリの記事

コメント

地震は大丈夫でしたか?
私は関東在住だけど、食器が少々壊れました。

イザベルさんのこの猫チャート、私も昨年(一昨年?)刺しました。
ピンクッションに仕立てましたよ(=^・^=)

Atsukoさん

こんばんは。ご心配いただきありがとうございます。
こちら北関東なのですが、今回の地震生まれて初めて経験する揺れでした。
幸い私のうちは、物が落ちたのと停電した程度で、ガスも水道も無事で、大丈夫です。

東北地方はもちろん、近県の福島県、茨城県の被災地の方々が心配です。

猫チャートは、刺繍のところは地震前に完成しました。お仕立てはしばらく後になりそうです。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/39183061

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寄り道:

« ぶら下がりネコ3 | トップページ | ぶら下がりネコ完成 »