無料ブログはココログ

« めだか | トップページ | 大きくなったね »

2011/02/15

バレンタイン交換会

SBEBB JPN(クロスステッチ愛好者のフォーラム)の交換会に参加しました。

お相手のjun*koさんは、フォーラムの管理人さん。

(jun*koさんのブログはこちら

ハートがいっぱいの、こ~んなに素敵なタペストリーをいただきました。

Photo

写真がなんとなく白っぽいのは、作品がセロファンの袋に入っているから。

ラッピングがかわいくて出すのがもったいないんです。

あ~でも、出して手にとってながめてみたい気持ちもあって・・・なんとも悩ましい限りです。

私から送らせていただいたのは、↓これ(ちっちゃい箱)

Photo_2

と、これ↓ (ニードルブック)

Photo_3

一応、ちっちゃいお裁縫セットということで、箱の中にニードルブックを入れて送らせていただきました。

お仕立の仕上げなど、まだまだ修行が足りないなぁと思いますが、喜んでいただけたらうれしいです。

jun*koさん、素敵な作品をありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

« めだか | トップページ | 大きくなったね »

クロスステッチ(その他)」カテゴリの記事

コメント

miyaさん、こんにちは。
素敵に紹介してくださってありがとうございます。
miyaさんのイメージで作ってみました。
気に入っていただけてうれしいです~♪
どんどん改造しちゃってくださいね(^^)
これからもよろしくお願いします。

jun*koさん

こんばんは、私のイメージ!こんなラブリーなイメージを抱いていただいて、嬉し恥ずかしです、えへへ。

勝手にリンク貼ってしまいましたが、大丈夫だったでしょうか?(って順番が逆ですねぇ。)

次の交換会もよろしくお願いしま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/38885755

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン交換会:

« めだか | トップページ | 大きくなったね »