無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010/11/02

ハロウィン交換会

ハロウィンは終わってしまいましたが、SBEBB JPN(クロスステッチ愛好者のフォーラム)の交換会に参加してサボさんからいただいたピンキープを紹介します。

サボさんといえば、数年前からブログを覗かせていただいている雲の上の存在!今回縁あって交換のお相手ということで、かなりドキドキ舞い上がっておりました。

そして届いたピンキープはこれ↓

Cimg4284

美しい針目はもちろんのこと、まち針、リボン、裏の布の柄、刺繍糸の色まで統一感があって、渋くてかわいい大人のハロウィンピンキープです。

チャートは、PREIRIEとのこと。

偶然にも来年PREIRIEのハロウィン柄を刺そうと思っていた私のツボに、ガッチリはまりました!

リボンは二枚重ねになっていて、こんな技もあるんだなぁ・・・と。

交換会は二度目ですが、他の人が作った作品を見るととても参考になるし、勉強になるし、楽しいです。

サボさんありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

私の送ったピンキープはこれ↓

Photo

持っていたサモイロフさんのハロウィンチャートの一部を使って作りました。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »