無料ブログはココログ

« 「バラ」完成 | トップページ | ハロウィンもの完成 »

2010/09/15

2010のハロウィンもの

2010年のうち用のハロウィンものはこれです。

1

Mill Hill 「Moonlight Madness~Jack O'Cat」

かぼちゃ猫や星の輪郭にはビーズがついています。

ビーズをつけたクロスステッチは初めてで、最初はとまどいましたが、慣れてくると面白い。夢中になってちくちくしました。

このほか、交換会用にピンキープも作成中です。

この間テレビで、自分用のタンスを持っている衣装持ちのにゃんこを見ました。

そのにゃんこに習って、うちの息子も一足先にハロウィンの衣装を着せてみましたが、いかがでしょうか?

Photo

本人はあまり喜んでいないよう・・・その直後に変顔してました。

Photo_2

« 「バラ」完成 | トップページ | ハロウィンもの完成 »

クロスステッチ(その他)」カテゴリの記事

コメント

か、か、可愛い!
完成が楽しみ~!

これ、私も刺したいです!
でも、私のスピードじゃ、今からではハロウィンに間に合わない気がするので、来年かな…。

息子さん、洋服着るの嫌いなのかしら?
それとも、衣装が気に入らなかったのかしら?
毛色に映えて可愛いんだけどね。

みさんこんばんは、お久しぶりですhappy01

ハロウィンにゃんこ、なんとなく目に付いて買ったんですが、思ったよりも可愛いのです~(自画自賛)
意外にさくさく刺せるしお勧めです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/36745369

この記事へのトラックバック一覧です: 2010のハロウィンもの:

« 「バラ」完成 | トップページ | ハロウィンもの完成 »