無料ブログはココログ

« メルスリーセット | トップページ | 「すみれ」始めました »

2010/06/12

ゲルダさん完成

Photo

なんとまあ、2ヶ月ぶりの更新です。

ちょっとずつ刺していたゲルダさんの図案がやっと完成しました。

クッションカバーにでもしようかなと思っていましたが、汚すのはちょっともったいない感じです。

汚れたり、洗ったりを繰り返して味が出るものもあるかもしれませんが、しばらくこのまま飾って(といっても、マチ針で壁に刺してあるだけですが・・・)、その後は、お仕立待ち箱の中に眠ることになりそうです(^^;)

« メルスリーセット | トップページ | 「すみれ」始めました »

クロスステッチ(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/35217742

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルダさん完成:

« メルスリーセット | トップページ | 「すみれ」始めました »