無料ブログはココログ

« 寄り道の寄り道 | トップページ | メルスリーセット »

2010/04/03

!!当選!!

帰宅が遅くなりがちだった今日この頃、昨日、仕事から帰ると、郵便ポストにティクロワさんからの郵便物が・・・

「頼んでいた品物が届いた~。」と封筒を開けると、パリ~な柄のおしゃれな包装紙でラッピングされた小箱が!

いつも素敵なラッピングで品物を届けてくださるティクロワさん、「今回は、箱入りなのね!写真撮りたいけど、デジカメを職場に忘れてきちゃったなぁ・・・。でも早く見たいから空けちゃえ。」と包装をといて小箱をあけると、さらに、かわいいティクロワさんのロゴ入り包装紙に包まれて箱の中身がまだ見えない???

この時点で、この郵便物がお願いしたチャートじゃないようだということに気付いた私・・・(遅いよ!!)はやる気持ちを抑えて包装をといていくと・・・

なんと!!!ティクロワさんのbbs賞に当選しました!

箱の中身は、盛りだくさんのメルスリーセットでしたheart01happy01heart01

カメラを持って帰ってきたら早速ご紹介したいと思います。

そして、今日は、注文したチャートたちも届きました。

今回注文したのは、花動物シリーズの「カエル」くん他2点。「カエル」くんには、「カエルくん9面相」のチャートもついていてとってもかわいいのですcatface

他のやりかけの作品も放っておいて、手を出してしまいそうな予感がします・・・

ティクロワさんいつも素敵な作品をありがとうございます!

« 寄り道の寄り道 | トップページ | メルスリーセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/34065467

この記事へのトラックバック一覧です: !!当選!!:

« 寄り道の寄り道 | トップページ | メルスリーセット »