無料ブログはココログ

« !!当選!! | トップページ | ゲルダさん完成 »

2010/04/14

メルスリーセット

ティクロワさんからのメルスリーセットはこれ↓

Photo

素敵なレースのモチーフやリネンテープ、針やボタンと盛りだくさんlovely

色々なお店のお品が入っていて、自分がお店巡りをしたような幸せな錯覚にとらわれる素敵なプレゼントでした。

うまくお伝えできない写真の才能のなさが悔しいですbearing

今年は、冬の間庭の手入れをする余裕がなく、4月に入ってからも庭をゆっくり眺めることがありませんでしたが、この間、ふと庭を見てみると、そんなうちの庭にも春が訪れていました。

Photo_2

Photo_3

↑このクリスマスローズ、去年は真っ白だったんですけれど、どうしちゃったんでしょう?

« !!当選!! | トップページ | ゲルダさん完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリスリーセットをアップしてくださったんですね〜
ありがとうございます。
きれいに並べてくださってうれしいわ♪
私のよくお邪魔するショップの雑貨ばかり。
日頃の手芸の楽しみを共有していただけたようで
ハッピーな気持ちになりました☆

クロススケッチさん

 コメントありがとうございます。2ヶ月も放置していて、コメントに気がつかなくてごめんなさい。
 本当に色々な素材が入っていて感激しました!何に使うかはこれからゆっくり考えます。( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/34219820

この記事へのトラックバック一覧です: メルスリーセット:

« !!当選!! | トップページ | ゲルダさん完成 »