無料ブログはココログ

« 雪 | トップページ | 寄り道の寄り道 »

2010/02/22

ゲルダさん再び

大分久しぶりに、この図案を刺してみました。

Photo_2

刺繍自体が久しぶりだなぁと思いながらも、なかなか気分良くちくちくしていましたが、その手を休めて本の写真と刺している布を見比べてみると・・・???何かが違う気が・・・

!!!あぁぁぁ!葉脈の色が違う!!!

ということでちょっと写真が暗いですが、左下をご覧下さい。

チャートに書いてあるとおりに刺したのに・・・

でも、まぁいいかということで、このまま刺し続けることにします。

今週は、先週に比べて大分暖かくなるとの天気予報。春らしい図案が刺したいなぁと思いながらも、たまりにたまった途中になっているものたちをなんとか少し続けたいと決意した、冬の一日でありました。

« 雪 | トップページ | 寄り道の寄り道 »

クロスステッチ(その他)」カテゴリの記事

コメント

指示書が写真と違う‥‥。私もキモに命じます。
グリーンの刺繍は本当に春らしくて素敵!

クロススケッチさん
ご無沙汰しています。
自分のブログさえも毎日チェックできていない今日この頃、ブログ巡りも時々になっていますが・・・3周年記念キャンペーンに新しいチャートを購入しようと、密かに計画しています!
ゲルダさんの植物図案は、どれも素敵で目移りしてしまいますが、まずは、これを仕上げなくては~と思ってノロノロ刺しています(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/33480315

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルダさん再び:

« 雪 | トップページ | 寄り道の寄り道 »