無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010/02/22

ゲルダさん再び

大分久しぶりに、この図案を刺してみました。

Photo_2

刺繍自体が久しぶりだなぁと思いながらも、なかなか気分良くちくちくしていましたが、その手を休めて本の写真と刺している布を見比べてみると・・・???何かが違う気が・・・

!!!あぁぁぁ!葉脈の色が違う!!!

ということでちょっと写真が暗いですが、左下をご覧下さい。

チャートに書いてあるとおりに刺したのに・・・

でも、まぁいいかということで、このまま刺し続けることにします。

今週は、先週に比べて大分暖かくなるとの天気予報。春らしい図案が刺したいなぁと思いながらも、たまりにたまった途中になっているものたちをなんとか少し続けたいと決意した、冬の一日でありました。

2010/02/02

雪が積もりました。

わが息子は、にゃんこのくせに雪が好き。

今朝も外の様子に興味津々。

雪のうえに下ろしてみると、久しぶりの足裏の感触に変な顔をしていました。

変な顔の写真は撮れなかったので、足跡の写真を撮ってみましたcatface

Photo

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »