無料ブログはココログ

« のんきに構えすぎました・・・ | トップページ | 雪 »

2010/01/31

ネコネコネコ

最近忙しくてなかなか趣味の刺繍にまで手を出すことが出来ませんweep

昨日は、久しぶりに丸々自由に使えた土曜日、髪を切りに行ったり、用足しをしている中、知人から、「近所のイベントプラザで雑貨フェアをやっているよ。」というお知らせメールがflair

用足しの間を縫って行って来ましたconfident

考えた末に

Photo フィードサックの花柄(茶色)の生地と、ネコの形のビーズを購入!

特にネコのビーズはひとめぼれですheart04

これを機に手作りを再開するぞrockと心に誓ってみるのでした。

Photo_2

« のんきに構えすぎました・・・ | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/33198315

この記事へのトラックバック一覧です: ネコネコネコ:

« のんきに構えすぎました・・・ | トップページ | 雪 »