無料ブログはココログ

« ハロウィンかぼちゃ完成 | トップページ | ネコネコネコ »

2010/01/17

のんきに構えすぎました・・・

名は体をあらわすと言いますが・・・

ブログのタイトルどおりのんきに構えすぎているうちに、更新しないで3ヶ月の月日が経ってしまいました;

今回更新するにあたって、ブログの記事を見直していたら、このブログを始めたのが去年の1月10日・・・知らないうちに記念すべき1周年の日を超えているし・・・

今年もさくさくとは更新できないと思いますが、何とかこのブログを続けていきたい、そして刺しかけ&買っただけで放置中の刺繍キットを何とか1つでも多く仕上げたいと思っていますので、よろしくお願いします。

« ハロウィンかぼちゃ完成 | トップページ | ネコネコネコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずっと更新がないので、何かあったのかなぁと思ってました。
ご無事で何よりです。

1周年、おめでとうございます。
今年も、miya さんの作品を楽しみにしてます(^^)。

気にしてくださってありがとうございます!まだ見てくれていた方がいたとは・・・感謝感謝です。
みさんのブログにも、またお邪魔させてください(^^)p

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/33024076

この記事へのトラックバック一覧です: のんきに構えすぎました・・・:

« ハロウィンかぼちゃ完成 | トップページ | ネコネコネコ »