無料ブログはココログ

« ハロウィンまであと○日・・・ | トップページ | ハロウィンまであと2週間 »

2009/10/14

にゃんケープ

「かわいいねこグッズ手作り帖」(成美堂出版)から、“にゃんケープ”を作りました。

Photo

この“にゃんケープ”リバーシブルです。

Photo_2

所要時間は、1時間以内くらい。

とってもお手軽なにゃんこおしゃれグッズです。

何よりも良いのは、リボン式なのでビッグなうちの息子でも着用可ということ。

« ハロウィンまであと○日・・・ | トップページ | ハロウィンまであと2週間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本の情報、ありがとうございました。
おもちゃも盛りだくさんだし、ねこ座布団や、おしゃれシャツ首輪なんかも魅力的です。(ミシンがないけど…)

このケープも、サイズ調節できるのが良いですね~。
でも、うちの子たちは、大人しくつけていてくれないかも…。

私にも作れそう・・・と思うものが多いのが良かったです。
物によっては手縫いでもいけそうなものがいっぱい載っています。

うちの息子もかぶりものとか嫌いなのでケープどうかなぁと思いましたが、おとなしくつけていますhappy01

因みにTシャツをリメイクして作ったふわふわお昼ねベッド(ミニ)は不評でした。(見向きもせずbearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/31783293

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんケープ:

« ハロウィンまであと○日・・・ | トップページ | ハロウィンまであと2週間 »