無料ブログはココログ

« リバーシブルバンダナ | トップページ | のんきに構えすぎました・・・ »

2009/10/18

ハロウィンかぼちゃ完成

ハロウィンかぼちゃが完成しました。

お仕立てと言っていいのか・・・縫い合わせて綿を詰めてミニクッションにしてみました。

写真では見ずらいですが、黒に金のステッチが入っているリボンを頭に3つばかりつけて、多少おめかししています。

Photo

その他もろもろと一緒に玄関に飾ってみました。

Photo_2

裏は、去年買ったまま長い眠りについていたハロウィン柄の布地を使ってこんな感じに。

« リバーシブルバンダナ | トップページ | のんきに構えすぎました・・・ »

クロスステッチ(その他)」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!刺しあがりの画像で見るより、大きい作品なんですね。
丸いクッション、可愛い~!
裏布も可愛いし、木の台(椅子?イーゼル?)や小物との相性もばっちりですね。
こんな素敵なお仕立てが、私にも出来たら…と羨ましくなります。

みさん
 褒めていただいて、ありがとうございます。
 でも本当に丸く切って縫っただけなんですよ、ははは。
 みさんの作っていらっしゃるカルトナージュの方が間違いなく難易度高いです。
 この木の台は、母が「何か載せたら。」と言って突然うちにやってきて以来、玄関で邪魔者扱いだったんですが、やっと陽の目を見ました~。

 

クッション完成したんですね!
ハロウィン柄の布も可愛い〜^^

息子さん大柄なんだね。お写真だととっても
カワイイのに♪ウフッ!

クロスステッチさん
 クッション、ハロウィンに間にあってホッとしました~。
 息子は、本当にでかいです;そこがたまらないんですが(親バカ)
 
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/31839324

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンかぼちゃ完成:

« リバーシブルバンダナ | トップページ | のんきに構えすぎました・・・ »