無料ブログはココログ

« Mary Wigham SAL⑥ | トップページ | ハロウィンまであと○日・・・ »

2009/10/11

サイズ違い

本を買いました。

Photo_15 この中から、息子にキャットポケットを作ってあげました。

Photo_16大きい入口と小さな小窓のある袋。

大きい入口には、シャカシャカ袋(買い物袋)をセット。

写真のようになるはずだったのに・・・

Photo_17 ん・・・?

息子の体がデカ過ぎでした・・・。

くやしいので、せめて小窓から顔を出させてみましたが・・・。                                                                                                                           

「出してくれ~。むぎゃ~。」だそうです。がっくり。

Photo_18

« Mary Wigham SAL⑥ | トップページ | ハロウィンまであと○日・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷっ!思わず噴出してしまいました。
頭を突っ込んでる画像も、もがいてる画像も最高!
5分位笑い続けてしまいました。

この本、良さそうですね。
おもちゃなんかも載っているんでしょうか?

すごいウケました〜♪息子さんのお顔が^^
にゃんこさんグッズのハンドメイド本があるんですね!
いろいろ作ったら楽しそう。

みさん
 まさかこんなにサイズが合わないとは思いませんでしたcoldsweats01
 かわいいおもちゃも色々載っていますが、定番もの(ねこじゃらしとか)が多いような気もするので、自分で考えてじゃんじゃん作れる人には多少物足りないかも・・・
一つ一つは簡単に作れそうなので、作り方を自分で思いつかない私のような人間にはぴったりです。
 本の詳しい内容は、http://www.seibidoshuppan.co.jp/cgi-bin/serch/_book_details.php?bookcd=5529
に載っていました。

クロススケッチさん
 自慢の癒し系どら息子ですhappy01
 作ったグッズにクロスステッチというのもおもしろそうなので、ちょっとずつ挑戦してみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/31742091

この記事へのトラックバック一覧です: サイズ違い:

« Mary Wigham SAL⑥ | トップページ | ハロウィンまであと○日・・・ »