無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009/08/30

Mary Wigham SAL③

ばたばたしているうちにブログを1ヶ月も放置してしまいました。

そして、このSALも放置中・・・。

Mw3

結局、リス君の周りの葉っぱは2、3回ほどいて色を変え、この色に落ち着きました。その後も、刺したりほどいたり刺したりほどいたり・・・の繰り返しで、未だにパート3に入ったところでうろうろしており、お恥ずかしい限り・・・。

少し涼しくなってきたので、来月からまた気を取り直してがんばることにします。

そしてSALを放置しておきながら、こんな寄り道をしていました。

Photo_3 ティクロワさんの花動物シリーズの「花うさちゃん」を缶に仕立ててみました。うさぎと紫色そしてチョコ好きの先輩に、チョコを詰めてプレゼントしようかと思っています。

Photo_2

自分の中の萌えポイント!は、ずばり、かわいらしい花うさちゃんのデザインと縁取りに使った、パンジー柄のテープです。(う~ん、画像が暗くてよく見えませんね。)

花うさちゃんを始めとする花動物シリーズのチャートは、ティクロワさんのshopにて購入できます。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »