無料ブログはココログ

« 交換会 | トップページ | Mary Wigham SAL② »

2009/07/14

交換会・・・その後

昨日帰宅すると、交換会のお相手のゆうさんからのBiscornuが届いていました!

Photo

私の大好きなスモーキーピンクを使ったかわいいBiscornuです。(写真が暗くて、ちゃんと色が写っていないのが残念です。)

特に、このぐるぐるっと丸い花の部分がとってもかわいいのですが、クロスステッチ一辺倒の私には、どうなっているのか分からず・・・ゆうさんからSpider web roseというのだと教えてもらいました。

ビーズをつけたり、クロスステッチじゃない刺繍の組み合わせの技が、私も使えるようになりたいなぁ。

Biscornuの他にも、貴重なDMCの刺繍糸(確か115、99は廃盤になっていたものだと思うのですが・・・)やクロスステッチのチャート等たくさんプレゼントをいただきました。

Photo_3全てが人生初の交換会の大切な記念の品です。

大事に使わせていただきます。

ゆうさんありがとうございました!

« 交換会 | トップページ | Mary Wigham SAL② »

クロスステッチ(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/30540243

この記事へのトラックバック一覧です: 交換会・・・その後:

« 交換会 | トップページ | Mary Wigham SAL② »