無料ブログはココログ

« Mary Wigham SAL① | トップページ | 交換会・・・その後 »

2009/07/12

交換会

Sabo-Stitchのサボさん主催のBiscornu交換会に参加しました。

お相手のゆうさんに遅らせていただいたものはこちら。↓

Bis_3角のところがなんとなくハートに見えるのがかわいいなと思いこの図案を選びました。

Bis_5

←裏側はこんな感じ。

表裏ともこちらのフリーチャートを使わせていただきました。

ボタンは、表裏ともチェコのガラスボタンを使っています。

このBiscornu、最初に図案ありきで作り始めましたが、出来上がってみると予想外に大きく、「う~ん、これって何に使う?」という疑問が自分の中にふつふつと沸きあがり、「よし、over1で作って、親子Biscornuにしよう!」と思いつきで、同じ図案のものをもう1つ作りました。

そして出来たのがこちら。ボタンはフランスのガラスボタン。

Bis_6

Bis_7

サイズは、シザーキーパーにいいかなぁと思ったのですが、ちょっとひもが短かったかも・・・

Bis_8ゆうさんのイニシャル入りのピンクッションを添えて送らせていただきました。

今のところの私の精一杯です。

今回の交換会で、参加された皆さんそれぞれに素敵なデザイン、アイディアのBiscornuを見ることができて、とても楽しかったです。

そして、お相手を想像して作品を作るという楽しみも知ることができました。

企画を主催してくださったサボさん、そしてもらってくださったゆうさん、その他のメンバーの皆さまありがとうございました!

« Mary Wigham SAL① | トップページ | 交換会・・・その後 »

クロスステッチ(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/30511001

この記事へのトラックバック一覧です: 交換会:

« Mary Wigham SAL① | トップページ | 交換会・・・その後 »