無料ブログはココログ

« 頭隠して尻隠さず | トップページ | ちいさく作っています »

2009/06/06

リサイクル

県北の道の駅に立ち寄った時に、リサイクルコーナーで、これを買いました。

Photo

季節はずれではありましたが、形がかわいくて着やすかったのと、500円という値段につられて衝動買いです。

一緒に居た友人が、試着した私の姿を見て、「主婦っぽいね。」(多分、褒め言葉)と言っていたのが多少気になりますが・・・今年の秋には活躍してくれそうです。

息子は、においをかいで不思議そうな顔、人のものって分かるんでしょうか。

それとこのかなり大きめな端切れセット。

Photo_4白とベージュのとチェック柄のリネン、その他小さな端切れが入って350円。

リサイクルさいこ~です。

おとといの夜は泊りがけの仕事で、息子に寂しい思いをさせてしまったので、今朝、罪ほろぼしの猫缶(ムツゴロウさんのねこのごはん)をあけました。

ちょっとお高いので特別の日用ですが、以前食べさせてあげたところ、とっても喜んでいたので奮発しました。

そして、うちの息子の野菜嫌いが判明しました(^^;

Photo_5

« 頭隠して尻隠さず | トップページ | ちいさく作っています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/29973885

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクル:

« 頭隠して尻隠さず | トップページ | ちいさく作っています »