無料ブログはココログ

« 赤い実 | トップページ | 山の中の神社 »

2009/06/21

Mary Wigham SALに参加します!

narukoさんが立ち上げた、Mary Wigham SAL(Japanese Version)のブログを見て以来気になっていた、『Mary Wigham SAL』。

「私には無理かなぁ。」と思っていましたが、ぞくぞくと参加表明をしている皆さんのコメントを見て、私もやりたい!と一念発起して、narukoさんに参加表明のメールを送りました。

ということで、無謀かもしれませんが、『Mary Wigham SAL』に挑戦します!

すぐに始めたいという気持ちが抑えきれず、うちにある布、うちにある糸でとりあえず刺し始めました・・・がまだこれだけで、これでは何がなんだか分かりませんね;Cimg2786

布は、リネンではなく綿布です。購入したお店の方は、「リンダ」という名前だと言っていました。多分28ctだと思います。

糸は、たまたま指定の色のDMCがあったので、DMCを使って1over1で刺しています。

チャートは、すでにPART3まで発表になっていて、毎週発表されるそうなので、追いつくのは無理でしょうから、気長にやりたいと思います。

narukoさん、皆さんよろしくお願いします。

« 赤い実 | トップページ | 山の中の神社 »

Mary Wigham SAL」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します~ narukoです。

おお、ここにもミクロステッチャーが!!
私はover 1は殆どしたことがなくて、憧れてしまいます。
先は長いですが、マイペースで楽しくチクチクしていただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いします♪

narukoさんお越しくださりありがとうございます。
narukoさんのブログで皆さんがこのSALを始められているのを見て、本当にむくむくとやる気がおきました!このような機会を与えてくださって感謝です。
ミクロステッチャーというか、28ctの布しかなくて、出来上がりがあまり大きくなるのもなぁ・・・と勢い込んで1over1で始めてみましたが・・・先は長そうです。が、頑張ります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/30215666

この記事へのトラックバック一覧です: Mary Wigham SALに参加します!:

« 赤い実 | トップページ | 山の中の神社 »