無料ブログはココログ

« ピンクと白も咲きました | トップページ | 太鼓を叩くおばさん »

2009/05/03

連休中はこれ

連休なので?一念発起して、1年くらい前(もっと前かも・・・)に買って以来あたためていたTHE PRAIRIE SCHOOLERのチャート「Y★&★Z」から&を刺し始めました。

「確か、買った当時はYの猫が刺したいと思って買ったんだったなぁ。」と思いつつ、今の、無性に文字を刺したい気分に従いこのチャートを選びました。

真ん中から刺し始めたので、べた刺しが多くて肝心の文字までまだ少しかかりそうですが、ゴールデンウィーク中に終わるといいなと思っています。

Photo

そして、最近ものでつらないと遊んでくれない息子をにぼしでつってみたりしています。

Photo_2

« ピンクと白も咲きました | トップページ | 太鼓を叩くおばさん »

THE PRAIRIE SCHOOLER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/29413876

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中はこれ:

« ピンクと白も咲きました | トップページ | 太鼓を叩くおばさん »