無料ブログはココログ

« 収穫 | トップページ | 「ABC 123」完成 »

2009/05/28

靴下をはいた猫

Photoケガをして帰ってきた息子に包帯を巻いてみたものの、いやがる息子にあっという間に外されてしまい困っていた矢先に、ペットショップでくつ下を発見。

包帯はほどけてしまうけど、くつ下ならゴムもついてるし、脱げにくくていいかも( ̄ー ̄)と思い奮発しました。

1セット(4本足分)980円、すべり止め付き、LLサイズ(犬用?)の高級品。

母(私)のくつ下は、3足1000円ですから、かなりの贅沢品です。

ところが・・・くつ下をはかせた瞬間に、すごい勢いで両手両足を振り始めて、数秒後には、すぽ~んと勢いよくすべての手足からくつ下が脱げたのでした。

トホホ・・・

かわいいと思うんですけれども、本人は気持ちが悪いらしいです。

そして、数日後、ケガをした足をブンブン振ってくつ下をすっとばしたせいで、きず口が開いてとんだ血しぶきが壁紙と床についているのを見つけ、さらにトホホ度はアップしたのでした。

Photo_2

ステッチの方は、かなりじわじわとですが進んでおります。

La-D-Da

「ABC 123」

« 収穫 | トップページ | 「ABC 123」完成 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/29829013

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下をはいた猫:

« 収穫 | トップページ | 「ABC 123」完成 »