無料ブログはココログ

« 連休中はこれ | トップページ | あと一息 »

2009/05/04

太鼓を叩くおばさん

昨日刺し始めた、THE PRAIRIE SCHOOLERのチャート「Y★&★Z」から&ですが、文字の部分に到達しました。

文字を刺してしばらくしたものを母に見せたのですが・・・その時の母との会話です。

Photo_5

私「文字が出てきたよ。かわいいでしょ。」

母「このおばさん太鼓叩いているんでしょ。」

私「え・・・?」

母「この真ん中の白いの太鼓じゃないの。」

私「・・・。刺繍してるんだよ。ほら、これ見て。」とチャートを見せる。

母「あ、そうか!おばさんが太鼓叩いて、そこから文字が出てきてるんだと思ってたよ。」

私「・・・。」

あまりのおとぼけコメントに思わず絶句してしまいました。確かに、バックステッチが入っていないとそう見えるかもしれません・・・

Photo_3そして、息子の方は、庭に脱走。

が、ほどなく生垣の下でくつろいでいるところを捕獲しました。

Photo_4最初は、クリスマスローズの繁みの中に・・・これで、多分隠れているつもりなんでしょうが、上から丸見えです。

親バカとしては、こんな姿もかわいくてしょうがありません。

« 連休中はこれ | トップページ | あと一息 »

THE PRAIRIE SCHOOLER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/29432672

この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓を叩くおばさん:

« 連休中はこれ | トップページ | あと一息 »