無料ブログはココログ

« 「&」完成 | トップページ | モロッコナズナ »

2009/05/09

季節はずれのうさぎ

イースターは、とっくに終わってしまいましたが、うさぎさん始めました。

Photo

ちょっとかわいい系で行こうと思い、布に、ピンクがかった紫?というのでしょうか、紫がかったピンク?でしょうか、を選んでみましたが、写真に撮るとうさぎさんの姿がよく見えません。

実物は、もう少し見やすいんですが・・・

このチャートは、海外のネット通販で初めて購入したもの。うさぎさんの部分にもう少し時間がかかると思ったのですが、意外にさくさく進んでいます。

かわいいので刺していてとても楽しいです。

Photo_3久しぶりに、息子のブラッシングをしたらこんなにたくさんの抜け毛が・・・(写真の右側)

息子は、思いのほかきれい好きで、自分で毛づくろいをするので、毎日はブラッシングしなくても毛玉が出来たりはしません。

でも、抜け毛がすごくて、刺繍をしていても刺繍糸に毛がからまるのが悩みの種です。

猫を飼っているステッチャーさんはどうやって猫の毛と戦っているのでしょうか?

« 「&」完成 | トップページ | モロッコナズナ »

La-D-Da」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/29533829

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれのうさぎ:

« 「&」完成 | トップページ | モロッコナズナ »