無料ブログはココログ

« あと一息 | トップページ | 季節はずれのうさぎ »

2009/05/07

「&」完成

連休から1日遅れで完成です。

最後のバックステッチを入れて、やっと、「太鼓を叩くおばさんから」「刺繍をするおばさん」(おばさん?お姉さん?)に昇格しました。バックステッチのありがたみを感じるチャートでした。(^^);なにせバックステッチがないと「太鼓を叩くおばさん」ですから。

Photoず~っと日の目を見なかったこのチャートも、ものになって良かったです。

仕立てはどうするんだ!という心の声が遠くの方で聞こえないでもないのですが、しばらくこのまま放置されるんだろうな・・・という予感がします。

THE PRAIRIE SCHOOLER No.116

Y★&★Zから「&」

« あと一息 | トップページ | 季節はずれのうさぎ »

THE PRAIRIE SCHOOLER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/29494053

この記事へのトラックバック一覧です: 「&」完成:

« あと一息 | トップページ | 季節はずれのうさぎ »