無料ブログはココログ

« モロッコナズナ | トップページ | 雨の日の猫は眠い »

2009/05/14

「Briar Rabbit」完成

うさぎさんが完成しました。

勢いよく始まりましたが、後半は時間がとれず、こつこつ仕上げました。

うさぎさん以外の色が入ると少しはうさぎさんが浮かんでくるかなぁ?などと思いながら完成させましたが、出来上がってみてもやっぱり、うさぎさんがバックの布の色に負けているような、いないような・・・ Photo_3

と首を傾げながらも、うさぎさんの尻尾の部分のモコモコ感がとても気に入っています。

刺していてとても楽しい図案だったので、また気が向いたら、布の色を変えて再チャレンジしてもいいかなぁと思います。

La-D-Da

「Briar Rabbit」

そして2週間くらい前から、風邪ではないと思うのですが、セキがとまらず、「マスク」と「のど飴」↓がマイブームになっています。

Photo_4 マスクは、今までセキがひどく出ていても使ったことがなかったのですが、新型インフルエンザが流行っている昨今、マスクもなくゴホゴホしていると周りの人を不安がらせてしまうかなと思い、使ってみたら・・・意外にものどが乾燥しなくていい感じ!ということで、セキが直りかけた今でもマスクをしながら日々過ごしています。

のど飴は、「小梅」という梅味の飴があるのをみなさまご存知だと思いますが、その最初の味が最後まで続く、つまりしょっぱい梅味ののど飴で、かなり気に入っています。

« モロッコナズナ | トップページ | 雨の日の猫は眠い »

La-D-Da」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/29614479

この記事へのトラックバック一覧です: 「Briar Rabbit」完成:

« モロッコナズナ | トップページ | 雨の日の猫は眠い »