無料ブログはココログ

« 外に出たいな・・・ | トップページ | ピンクと白も咲きました »

2009/04/19

カードケース

ティクロワさんの3月のShopで購入したキットのカードケースが完成しました。

Photo_7 

花糸での刺繍は初挑戦でしたが、リネンテープもちょうど良い刺し心地で、さくさくと針が進みました。

花糸がたくさん入っていたので・・・カードケースの裏側には、このキットと一緒に購入したコンピレーションチャートから1モチーフ。カードケースの内側には、イニシャルなどを入れてみました。

Photo_8 カードケース作りは凄く楽しくて、やみつきになりそうです。

« 外に出たいな・・・ | トップページ | ピンクと白も咲きました »

TICROIXR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/29187152

この記事へのトラックバック一覧です: カードケース:

« 外に出たいな・・・ | トップページ | ピンクと白も咲きました »