無料ブログはココログ

« 鳥のおやつ | トップページ | 続々と届いています »

2009/04/07

初めてのお買い物

海外のネットで購入した刺繍チャートが届きました。

Photo_11 以前から、一度海外のネットで刺繍チャートを購入してみたいと思いつつ、英語も分からないし辞書を引くのもなんだか面倒で購入を思いとどまってきたのですが、このほど思い切ってチャレンジ、今日品物が届きました。

3月29日に頼んだものが、今日到着して、意外と早く届いたなという感じです。日本のネット通販とほとんど手続きは変わらなかったので、こんなことならもっと早くチャレンジするんだったなぁ・・・。

この春は、欲望に負けていろいろなところから刺繍チャートや手芸キットを購入していて、どれから始めるのかを考えるのもまた楽しい作業です。

今日見つけた春の風景。河川敷の菜の花です。いい香りが辺りに漂っていました。

Photo_8

« 鳥のおやつ | トップページ | 続々と届いています »

クロスステッチ(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/29013765

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお買い物:

« 鳥のおやつ | トップページ | 続々と届いています »