無料ブログはココログ

« ウィキッド | トップページ | 春が来た! »

2009/03/09

最近のお気に入り・・・

最近のお気に入り・・・といっても私のではありません。うちのネコのです。

ネコは、新鮮な水が好きといいますが、うちのも例外ではなく、何がきっかけではじめたかは忘れましたが、水道の蛇口から出る水を手にとると(直接蛇口から飲むのではイヤらしい)よろこんで飲むのです。

Cimg2093_4

今までは、私が洗面所に行くときに一緒についてきて、目で「水くれ~。」と訴えていた程度だったのですが、最近エスカレートしてきて、洗面所のドアの前で変な声でないて私を呼び、水をせがみ、好きなだけ飲んで勝足したかと思いきや、それを2、3回繰り返すという遊びが気に入っているようで、こちらはおちおち座ってもいられません;

そして・・・せっかく作ったお魚型クッションには、またたびをつけなければ見向きもしてくれず、ちょっとさみしい母なのでした。

↓これは、またたびをつけているのでご機嫌な様子。

 Cimg2067_4

 

« ウィキッド | トップページ | 春が来た! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/28532683

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り・・・:

« ウィキッド | トップページ | 春が来た! »