無料ブログはココログ

« 今年初めての・・・ | トップページ | ハンガリーの思い出 »

2009/01/24

材料大臣

Cimg1915_4最近、ビーズにはまっています。

きっかけはピアス。3年前にあけたピアスホールですが、お出かけのときに気が向いたらつけるくらいで、なんだかもったいないと急に思い立ち、アクセサリー売り場に行ってピアスを物色していたら・・・「あれ?こんなビーズ持っていた?」とうちにある材料で自作できそうな予感・・・。

そんなに難しいことはできないので、ピアスのパーツにビーズをつけただけなのですが、結構かわいくできて気に入っています。これを機に、何年か前に買って眠っていたビーズやキットを消費してしまおうと色々作り始めました。ところが、ビーズの数が足りなかったり、パーツが足りなかったり・・・で、売り場に材料を買いに行くと、スワロフスキービーズをはじめ、キラキラきれいなビーズがたくさん、あれも使えそうこれも使えそうと材料を買い足すうちに材料大臣になっていくのでした。Cimg1916_3 

« 今年初めての・・・ | トップページ | ハンガリーの思い出 »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153536/27419773

この記事へのトラックバック一覧です: 材料大臣:

« 今年初めての・・・ | トップページ | ハンガリーの思い出 »